今時,こんな話が…
> 無料でFX口座を開設して、お米かお肉をゲット!
先日、日本人の少年がタイとミャンマーとの国境付近に在る詐欺集団が拠点を置く施設から逃げ出して,タイ警察に保護されたと言うニュースを見たが、今時こんな恐ろしい話が有るんだ!
少年は、”海外で容易く儲かる仕事が有る。”と言う話に乗ってタイに来たところ、半分拉致の様な感じでこの犯罪拠点に連れて来られて、オンライン詐欺のかけ子の役をやらされ、従わないと暴力行為を受けていたらしい。
どうやって逃げ出したかは知らないが,他にも数十人の日本人,そして数千人の外国人が同じ様に拉致されていて、無理矢理働かされているらしい。
此処は中国とも国境を接しており、中国の犯罪集団が牛耳っているらしい。
何故こんな無法が罷り通るかと言うと,この国境地帯はミャンマー政府の権限が行き及ばず、反政府軍と犯罪組織が連んで悪行を尽くしているらしい。
そもそも甘い話に騙される方も悪いが、騙す奴の方がもっと悪い。
今回日本政府がタイ政府に対して、拉致されている日本人の救出を要請したらしいが、こうなると意外に早く悪い奴等が一網打尽で捕まるかも知れないな。
タイ警察や軍隊がミャンマー領にどうやって入るのかは知らないが、こりゃあ面白くなりそうだ。
特殊詐欺被害がドンドン広がって社会問題になりつつある中、根っ子の元締めを潰すのが1番手っ取り早い。
ドンドンやって貰いましょう!
> 無料でFX口座を開設して、お米かお肉をゲット!