ビットコイン上値の重たい展開の中、一目均衡表雲では上方へ
暗号資産FX取引ができる!ビットコインの取引レバレッジ500倍!! 詳しくはこちら→
今年一番の幸運
今年、造幣局とルフィ海賊団が同盟を結んだ。実は、造幣局がこの夏、『ワンピース2022貨幣セット』を販売したのだ。海外でも人気のあるワンピース。故に、予約も殺到し、抽選となった。その抽選に当たり、見事貨幣セットを手に入れることが出来た。しかも、既に、ファンの間では、プレミアムが付いている。うーん、今年一番の運を使ったようだ。
「堅調な展開に移行することが出来るのか」
先週のレポートでは、B点に注目した。B点が位置する時間帯が変化日となり、新しい動きが出てくるのか否かがポイントになったからだ。 実際には、B点が位置する時間帯よりBDラインより上放れてきた。
次の注目日は11月2日前後である。
A点水準:約380万円
B点水準:約280万円
C点水準:約220万円
今週のポイントは堅調な展開に移行するのかということである。
<あくまでも個人的見解>
ADラインに注目したい。堅調な展開に移行するには、右肩下がりの上値抵抗線ADラインを超えていくことが求められるからだ。
(現在のシナリオ)
上値の重たい展開が続いている。上値抵抗線としてADラインが存在している。また、週央に通過する変化日によって、再び下落に転じる可能性があるからだ。 この場合、280万円を割り込んでいくことが考えられる。
(第2シナリオ)
堅調な展開に移行する可能性もある。下値支持線BDラインから上放れてきた。また、C点が位置する時間帯を通過した後も値を下げることなく推移しているからだ。 この場合、320万円を超えていくことが求められる。
薄い雲ではあるが、先週末にかけて雲の上方に抜けてきた。したがって、堅調な展開に移行する可能性が出てきた。このまま、雲の上方を維持することが出来るのか否かに注目。
「反発上昇は続くのか」
先週のレポートでは、ABラインに注目した。右肩上がりのABラインが下値支持線となり、流れが変わるのか否かがポイントになったからだ。 実際には、ABラインに到達するとABラインに沿って反発に転じた。
次の注目日は11月1日前後である。
A点水準:約14万円
B点水準:約30万円
C点水準:約20万円
今週のポイントはこのまま上昇は続くのかということである。
<あくまでも個人的見解>
B点に注目したい。週明けにB点が位置する時間帯を通過する。したがって、B点が位置する時間帯が変化日となり、流れが変わるのか否かがポイントになるからだ。
(現在のシナリオ)
上値の重たい展開が続いている。B点が位置する時間帯が変化日となり、再び上値の重たい展開に戻る可能性がある。また、右肩下がりのBCラインが上値抵抗線として控えているからだ。 この場合、20万円を割り込んでいくことになろう。
(第2シナリオ)
堅調な展開に移行する可能性ある。A点が位置する時間帯を通過した直後より値を上げている。また、ABラインに沿って推移しているからだ。 この場合、24万円を超えていくことになろう。
雲の上方に上抜けたことから、堅調な展開に移行する可能性が出てきた。
「週明けの動きに注目」
先週のレポートでは、ACラインに注目した。右肩上がりのACラインを割り込むことなく、堅調な展開を維持することが出来るのか否かがポイントになったからだ。 実際にはC点に引き寄せられて取引を終えている。
次の注目日は11月1日前後である。
A点水準:約40円
B点水準:約120円
C点水準:約70円
E点水準:約90円
今週のポイントは週明けより新しい動きが出てくるのかということである。
<あくまでも個人的見解>
C点に注目したい。先週末にC点が位置する時間帯を到達した。したがって、C点が位置する時間帯が変化日となり、新しい動きとなるのか否かがポイントになるからだ。
(現在のシナリオ)
堅調な展開が続いている。B点が位置する時間帯を通過した後も値を下げることなく推移している。また、ACラインが下値支持線として存在しているからだ。 この場合、90円を窺がう動きになっていこう。
(第2シナリオ)
上値の重たい展開に移行する可能性もある。右肩下がりのBCDラインが上値抵抗線として存在している。また、C点が位置する時間帯が変化日となり、流れが変わる可能性があるからだ。 この場合、60円を割り込んでいくことになろう。
雲の上限を維持しながら推移をしている。堅調な展開を維持するのであれば、雲の中に入ることなく、雲の上方を推移していくことが求められるからだ。
暗号資産FX取引ができる!ビットコインの取引レバレッジ500倍!! 詳しくはこちら→