ビットコイン時間の逆行回避、下げ止まりから堅調な展開に移行するか
暗号資産FX取引ができる!ビットコインの取引レバレッジ500倍!! 詳しくはこちら→
堪能
先日、札幌に行ってきました。そこでのお楽しみの一つが味噌ラーメン。札幌の味噌ラーメンはそれぞれ店によって味噌の味が全然違います。僕が好きなのは『けやき』の味噌ラーメン。スープを飲んだ瞬間、五臓六腑に沁みわたります。本当にけやきの味噌の味は逸品です。
「時間の逆行回避」
先週のレポートではB点に注目した。B点が位置する時間帯に、B点の上方を通過することが出来るのか否か、すなわち『時間の逆行』が完成してしまうのか否かがポイントになった。 実際には、B点の上方を通過し、時間の逆行は完成しなかった。
次の注目日は7月15日前後である。
A点水準:約380万円
B点水準:約280万円
今週のポイントはこのまま下げ止まりから堅調な展開に移行することが出来るのかということである。
<あくまでも個人的見解>
BDラインに注目したい。堅調な展開に移行するのであれば、少なくとも右肩上がりのBDラインを割り込むことなく推移していくことが求められるからだ。
(現在のシナリオ)
上値の重たい展開が続いている。時間の逆行は回避したものの、上値の節目であるACDラインからは大きく下放れているからだ。 この場合、再び安値を試す動きになることが考えられる。
(第2シナリオ)
下げ止まりから堅調な展開に移行する可能性が出てきた。B点が位置する時間帯を通過した後も陽線が続いている。下値支持線としてBCラインおよびBDラインが存在している。そして、ダブルボトムを形成した可能性もあるからだ。 この場合、360万円を窺がう動きになっていこう。
遅行スパンが26日前のローソク足を超えることが出来るのか否か、および雲の下限を超えて雲の中に現在価格が入ることが出来るのかがポイントになってきますね。
「下げ止まったのか」
先週のレポートではADラインに注目した。下げ止まりから落ち着いた動きになるのであれば、ADラインが下値支持線となることが求められたからだ。 実際にはADラインを割り込むことなく、値を上げている。
次の注目日は7月11日前後である。
A点水準:約14万円
B点水準:約20万円
C点水準:約24万円
今週のポイントは下げ止まったのかということである。
<あくまでも個人的見解>
D点に注目したい。週明けにD点が位置する時間帯を通過する。したがって、D点が位置する時間帯が変化日となり新しい流れがどのように出てくるのかがポイントになるからだ。
(現在のシナリオ)
上値の重たい展開が続いている。先週まで値を上げているもののD点が位置する時間帯が変化日となり、流れが変わる可能性があるからだ。しかも、先週末に同事線に似たローソク足が出現しているからだ。 この場合、14万円を試す動きになっていこう。
(第2シナリオ)
下げ止まりから堅調な展開に移行する可能性もある。下値支持線ADラインを確認した後、C点が位置する時間帯より上昇に転じている。また、上値抵抗線BDラインを超えてきている。そして、右肩上がりのDEラインが下値支持線として控えているからだ。 この場合、20万円台に乗せていくことが求められる。
現在価格が転換線および基準線を超えてきた。次に、雲の中に入ることが出来るのか否かに注目をしたい。
「週明けの動きに注目をしたい」
先週のレポートでは、ADラインに注目した。下げ止まるのであれば、ADラインがしたね支持線となることが考えられたからだ。 実際にはADラインを割り込むことなく、逆に上放れる気配を見せている。
次の注目日は7月16日前後である。
A点水準:約40円
B点水準:約120円
C点水準:約70円
今週のポイントは週明けの動きに要注目であるということである。
<あくまでも個人的見解>
B点に注目したい。先週末にB点が位置する時間帯に到達した。したがって、B点が位置する時間帯が変化日となり、新しい流れが出てくるのか否かがポイントになるからだ。
(現在のシナリオ)
上値の重たい展開が続いている。堅調な展開に移行するのであれば、右肩上がりのACラインに沿って推移することが期待された。しかし、ACラインからは下放れてきているからだ。 この場合、再び40円を試す動きが考えられる。
(第2シナリオ)
下げ止まりから堅調な展開に移行する可能性もある。下値支持線としてADラインが存在している。また、C点が位置する時間帯が変化日となり、流れが変わる可能性があるからだ。 この場合、60円を超えていくことが求められる。
雲の下限に接近。雲の中に入ることが出来るのか否かに注目である。
暗号資産FX取引ができる!ビットコインの取引レバレッジ500倍!! 詳しくはこちら→