ビットコイン下げ止まる動きを見せたものの、上値を抑えられて推移
暗号資産FX取引ができる!ビットコインの取引レバレッジ500倍!! 詳しくはこちら→
昔の公衆電話
今の若い人たちは公衆電話を利用したことがほとんどないと思います。故に、使い方もわからず、受話器を取らずに、最初にお金を入れてから受話器を取る人が多いそうです。 時代は変わりましたよね。
「堅調な展開に移行できるのか」
先週末のレポートでは、B点に注目した。B点が位置する時間帯が変化日となり新しい動きが出てくるのか否かがポイントになったからだ。 実際には、下げ止まる動きを見せたものの、上値を抑えられている。
次の注目日は3月17日前後である。
A点水準:約380万円
B点水準:約540万円
C点水準:約440万円
E点水準:約480万円
今週のポイントは堅調な展開に移行することが出来るのかということである。
<あくまでも個人的見解>
ACEラインに注目したい。堅調な展開に移行することが出来るのであれば、右肩上がりのACEラインが下値支持線となることが求められるからだ。
(現在のシナリオ)
現在は上値の重たい展開である。右肩下がりのBCDラインに沿って推移する可能性がある。また、右肩下がりのBEラインが上値抵抗線として控えているからだ。 この場合、400万円を割り込む可能性がある。
(第2シナリオ)
堅調な展開に移行する可能性も残っている。下値支持線ACEラインが存在している。また、C点が位置する時間帯が変化日となり流れが変わる可能性があるからだ。 この場合、540万円を超えていくことが求められるからだ。
雲の下限が上値抵抗線になっているのが分かる。雲を越えていくことが出来るのか否かと同時に、雲のねじれの位置を通過することでどのような流れが出てくるのかがポイントになる。
「下げ止まることが出来るのか」
先週のレポートでは、BDラインに注目した。下げ止まるのであれば、BDラインが下値支持線となることが期待されたからだ。 実際には、BDラインに絡んだ動きが続いているが、先週末の終値はBDラインの上方を維持して取引を終えている。
次の注目日は3月18日前後である。
A点水準:約29万円
C点水準:約34万円
E点水準:約35万円
今週のポイントは下げ止まることが出来るのか否かということである。
<あくまでも個人的見解>
引き続きBDラインに注目したい。下げ止まるのであれば、まずはBDラインが下値支持線となり下げ止まることが出来るのか否かがポイントになるからだ。
(現在のシナリオ)
現在は上値の重たい展開が続いている。B点が位置する時間帯を通過した後も値を下げている。つまり、上値を見ると限り、右肩下がりに推移している。また、ペンタゴンのど真ん中の時間帯より陰線が続いているからだ。 この場合、28万円を割り込んでいくことが考えられる。
(第2シナリオ)
下げ止まりから堅調な展開に移行する可能性がある。下値支持線としてBDラインが存在している。また、右肩上がりのDEラインが下値支持線として控えているからだ。 この場合、40万円を超えていくことになろう。
雲の下限を割り込み、上値の重たい展開が続いている。雲の中に入ることが出来るのか否か、また、雲の上限を超えることが出来るのか否かもポイントになる。
「下げ止まったのか」
先週のレポートでは、C点に注目したい。C点が位置する時間帯が変化日となり、新しい動きに出てくるのか否かがポイントになったからだ。 実際には、C点が位置する時間帯以降、CDラインを超えて値を上げてきた。
次の注目日は3月14日前後である。
A点水準:約70円
B点水準:約120円
C点水準:約90円
D点水準:約40円
今週のポイントは下げ止まったのか否かということである。
<あくまでも個人的見解>
CEラインに注目したい。堅調な展開に移行するのであれば、右肩上がりのCEラインに沿った展開になっていくのが理想的だからだ。
(現在のシナリオ)
上値の重たい展開が続いている。下値支持線として期待されたACEラインを割り込んでいるからだ。 この場合、80円を割り込んでいくことになろう。
(第2シナリオ)
下げ止まりから堅調な展開に移行する可能性がある。C点が位置する時間帯を通過した直後より上昇している。また、上値抵抗線CDラインを超えてきている。そして、D点が位置する時間帯が変化日となり流れが変わる可能性があるからだ。 この場合、100円を超えていくことが考えられる。
雲のねじれの位置近辺より上昇に転じ、雲の上限を超えてきた。堅調な展開に移行する確率が高くなった。
暗号資産FX取引ができる!ビットコインの取引レバレッジ500倍!! 詳しくはこちら→